〇●今日のチャレくま チャレジョブ熊谷〇
チャレジョブセンター熊谷です
今日1日のチャレジョブ熊谷の様子をお伝えしたいと思います。
まずは、履歴書作成をしている方。一番難関な履歴書の志望動機の作成。
考えては職員からのアドバイスを元に直し、またアドバイスを聞き、直し、、を繰り返しています。時々煮詰まってしまい「わからなーい!」となげくことも。完成までもう1歩!がんばれ
今日も桜堤まで「散歩」兼「花見」に行ってきました。桜は満開になり風が吹くと花吹雪が舞っています。その時のショットがこちら。空に映っているのは花びらです。
ゆっくりと春を満喫してきました。
そして、大量のジュース?!?
好きなものをお持ちください。
こちらを訪れた方に「ここの事業所は明るい雰囲気がありますね」とほめていただきました。
部屋の明るさもありますが、その場の雰囲気の明るさがあるようです。
チャレジョブ熊谷では、通ってくる方が落ち着いていられる場所であれば良いなと思っています。
+++++++++++++++++
チャレくまギャラリーぜひご覧ください。メンバーさんの作品が見られます
チャレジョブセンター熊谷では随時見学を行っております。
リモートによる相談も受け付けております。
見学をご希望の方、ご質問のある方は電話048-578-8401またはメールにてお問い合わせください。
熊谷事業所ではリタリコ仕事ナビにも登録しておりますのでこちらもご覧ください。
#就労支援
#MOS
#資格取得
#就職訓練
#ビジネスマナー
#障がい者
#SST